■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
今日ね!いや、昨日ね!
あやちゃんに魚売ってみたんだ(´∀`)

そしたら・・・あやちゃんこんなに可愛く夏スタイルになってましたああ(

あやちん

ちょちょいと弄って、影なくしてます!
(だって、あやちゃん可愛いんだもん)


そういえば2kwm課金して
魚を釣ってるんだけど

この↑に居るあやちゃんは魚をどうやら15kで買ってくれるらしいんだ
いやさ?そりゃ転売されてるって言うのはもうわかってるんだけど
こんなに可愛いあやちゃんのためなら良いかなー(/∀\)
とか思っちゃうんだよね///

んまぁそこは置いといて


めっちゃ、久しぶりの更新ですね!
なんか更新したいなーって思って、メイプルでギルの人と絡んでると
やっぱイベントがあるんですww

とくに「めかぽけ」
って子が可愛いww


まぁそれはほっとて
メルセデス181レベになったよー!
んまぁ今年か来年にはカンストかな(笑)



あ、んー
今、悩んでることがあってさ
課金竿で釣った魚を
・あやちゃんに15kで売るのと
・自分に使うのと
・友達orフリマで立ち売りするのと(あのpsにある 自分が立って放置しなきゃいけない あれですよ 安いフリマ)
どれが良いか考えてみたんだけども

んー
どれがいいんだろうなぁ
って思うんだよね
えっと、今日は友達のトウキョウクエと自分のトウキョウクエを進めていくよー!
ってことで今日はオールかな…

早朝くらいにブログ更新する予定ですー!
※予定。
1


12


オセロ


れいc花茶

皆様に迷惑おかけしてすいませんでしたああ。・゚・(ノД`)・゚・。
今、気づいたんだけど・・・
うち、邪魔だから
FC2にうpロードした画像消してた・・・

だから、画像見れなかったんだよ・・・
んまぁ、今度から消さないようにしておきます!

って、なんか
駿華kとそらのともえkと行ったジャクムの画像も消したような←
んまぁ次からは絶対消しませんー!
はぁ・・・
5時間狩っても駆動ユニットでないですか・・・
一応ドロ3倍で狩ったのに・・・

なんかおかしくないですか。
いや、うちの運のせいか・・・

さて、じゃぁ画像を拡大?してくれたらチャットで喋ってるので
此方で省略させていただきます・・・orz

はっきり言って 途中から全然でなくて最初のほうのSSしか撮る気力なかったです・・・

2012y05m16d_214508840.jpg
↑元気100%


2012y05m16d_215000719.jpg
↑元気90%


2012y05m16d_215041170.jpg
↑元気85%

2012y05m16d_215601216.jpg
↑元気10%


いやああああ
もぉ・・・さっきも言ったけど
ドロ3倍つけてあんなに狩ったのに駆動ユニットでないって・・・
一応、鬼畜クエとは知ってたけど・・・
でも、3倍だよ?
んまぁ愚痴っぽくなるからここでやめとくよー・・・





えっとんまぁ明日は、DR行きたいと思いますー
友達と楽しくできたらいいなぁと思います!(





コメ返コーナー(´∀`)

・やくもん
 ハロウィン椅子もってないならあげよっかー?

・わらびん
 うわあああ(^ω^ ≡ ^ω^) 
 覗くなああああ///

・時kもんだい←
 画像が見えないのは・・・んー・・・
 時kもんだいkだからこそじゃないかな(殴


 | BLOG TOP |  NEXT»»


